土曜日☆

心斎橋にて先輩とカラオケ(*^_^*)


オーパで待ち合わせしたけど、2人ともサングラス!笑

しかもすっぴん!!笑


この暑さは化粧する気になりません…


フリータイムでかなり楽しんだ☆


先輩は夜からコンパだったため、
家に帰りゴロゴロー(@ ̄ρ ̄@)


すべらない話をみようとしてた瞬間にさいちゃんからTEL

ラウワンに行くぞといきなり言われたがが、断る理由がなかったので即okを
だす私。笑


もちろん迎えにきてもらい、バイト終わったばかりの有馬君を拉致り、
いざラウワンへ!!


ボーリング待ち時間があったため、本日二回目のカラオケに♪( ´▽`)

カチューシャのプロモを真剣にみる
私たち…笑

コブクロもどきのLIVEも行われ、
この時点で疲れてたけども、
次はボーリングへ!!



さいちゃんはやっぱり上手い!!

しかも、有馬君もバリウマなってるし



私なんか。。泣


でも、大先生の助言のおかげで、
100手前まではいけるようになった☆


目指せ100!!

まぁハンデをもらったのに賭けには
負けてしまったけどあせる


いつまでこんなことできるんやろうなぁぁ?

もうすぐ23歳のわたし…
まだバカしてます




いろんな人に助言を頂いたのに結局めんどくさくなって、おばぁちゃんち行くゆうて早く帰ったっていうオチ(・_・;


2人で会うてなった瞬間一気に冷めるくない???


どうやったら誘ってもらえるかっていうやり取りが楽しいだけで誘ってもらえたら、そこでミッション終了!!ってかんじになる((((;゚Д゚)))))))笑


マジ性格悪いわぁぁ。・(ノД`)・゜



取りあえず何を頑張ればいいですか?

私本当に彼氏ほしいんかなぁ…



自らチャンスをどんどん潰してる。


今だってそう( ;´Д`)



こんなところでヤル気なしな自分ださんでいいやろー



なんなら今は妄想でだって幸せになれちゃうし( ´ ▽ ` )ノ笑



明日また先輩に相談しよ。



彼氏ができて、得るものと失うものどちらが多いのかなぁ?


今の私には失うもののほうが多いんちゃうかなぁって思ってまう


恋の仕方がわからん



末期症状です☆