土曜日☆
心斎橋にて先輩とカラオケ(*^_^*)
オーパで待ち合わせしたけど、2人ともサングラス!笑
しかもすっぴん!!笑
この暑さは化粧する気になりません…
フリータイムでかなり楽しんだ☆
先輩は夜からコンパだったため、
家に帰りゴロゴロー(@ ̄ρ ̄@)
すべらない話をみようとしてた瞬間にさいちゃんからTEL
ラウワンに行くぞといきなり言われたがが、断る理由がなかったので即okを
だす私。笑
もちろん迎えにきてもらい、バイト終わったばかりの有馬君を拉致り、
いざラウワンへ!!
ボーリング待ち時間があったため、本日二回目のカラオケに♪( ´▽`)
カチューシャのプロモを真剣にみる
私たち…笑
コブクロもどきのLIVEも行われ、
この時点で疲れてたけども、
次はボーリングへ!!
さいちゃんはやっぱり上手い!!
しかも、有馬君もバリウマなってるし
私なんか。。泣
でも、大先生の助言のおかげで、
100手前まではいけるようになった☆
目指せ100!!
まぁハンデをもらったのに賭けには
負けてしまったけど

いつまでこんなことできるんやろうなぁぁ?
もうすぐ23歳のわたし…
まだバカしてます