神戸その2サタンの椅子の後は、焼きたてワッフルを食べ、念願の異人館のスタバに!この写真を見たスタバ関係者の方、苦情は受け付けませんが、広告に使いたいなどなら連絡下さい。笑このあともオシャレな神戸を満喫し、有意義な一日を過ごせました☆セレブなよーこちゃんありがとう
神戸北野~有休満喫~木曜日☆先生3人中2人休みという人の少なさのため、それにあやかって私も有休get!今までいったことない神戸の山側にいくことに♪( ´▽`)異人館周辺に取りあえずシティループバスで向かう!そして今回の目的は願い事が叶うという「サタンの椅子」に座ること☆ケータイで調べるとひどい時3時間の待ち時間があるとのこと…でも、幸せになりたい!!という気持ちを胸にかなりの坂道も汗だくになりながら登った( ;´Д`)でもあるいているだけでオシャレな気持ちになれたそしてついにサタンの椅子がある場所に到着!!そして有休の有難さ、平日休みの有難さを身に染みて感じることができた♪待ち時間0!!どうかお願い事を叶えて下さい… 続く
5週目サイコー今週は水・木と5週目なんで訪問は休みー(@ ̄ρ ̄@)なんで、明日は有休とかとっちゃいました♪今日の夜からよーこちゃんちにお泊まりにいきます!よーこちゃんのせっかくのお休みを私になんか使わしてすいません(・_・;明日は晴れるみたいだし、雨女もお休みってことだね☆今日一日頑張ろう!!