サタンの椅子の後は、焼きたてワッフルを食べ、念願の異人館のスタバに!

photo:01




この写真を見たスタバ関係者の方、
苦情は受け付けませんが、広告に使いたいなどなら連絡下さい。笑


このあともオシャレな神戸を満喫し、
有意義な一日を過ごせました☆

セレブなよーこちゃんありがとう音譜

木曜日☆
先生3人中2人休みという人の少なさのため、それにあやかって私も有休get!

今までいったことない神戸の山側に
いくことに♪( ´▽`)


異人館周辺に取りあえずシティループバスで向かう!

そして今回の目的は願い事が叶うと
いう「サタンの椅子」に座ること☆

ケータイで調べるとひどい時3時間の
待ち時間があるとのこと…

でも、幸せになりたい!!という気持ちを胸にかなりの坂道も汗だくになりながら登った( ;´Д`)


でもあるいているだけでオシャレな
気持ちになれた


そしてついにサタンの椅子がある場所に到着!!
photo:01




そして有休の有難さ、平日休みの有難さを身に染みて感じることができた♪


待ち時間0!!


どうかお願い事を叶えて下さい…


続く






今週は水・木と5週目なんで訪問は
休みー(@ ̄ρ ̄@)


なんで、明日は有休とかとっちゃいました♪


今日の夜からよーこちゃんちにお泊まりにいきます!

よーこちゃんのせっかくのお休みを
私になんか使わしてすいません(・_・;


明日は晴れるみたいだし、雨女も
お休みってことだね☆


今日一日頑張ろう!!