今日は昼から有休をもらい、ホンマに楽しみにしていたRADWIMPSのLIVE!

有休の使い方間違ってるんかもしれんけど、自分の好きなことをするために働いてるんやからイイよね(*^_^*)


ってか、昨日から院長ヤバイほど突っかかってくる(*`へ´*)

なにをやっても怒られるし、なんか
人をスゴイ試してくるしで、イライラ
MAX!!


先輩にも今ターゲットにされてるって
言われたし…


院長に言わせたら私はフライのボールを自分のデコでキャッチして、しかもそのボールを暴投したり、ゴロを股抜けにして、しかも拾うのにモタモタする人みたいやねんて♪( ´▽`)

で、プロにならなって言われた( ;´Д`)

しかも本人は励ましてるつもりらしくて、笑えるよねパー


果たして私はブチきれずにこの夏を
過ごすことは出来るのでしょうか??
☆7月4日☆

今日はS4唯一のしっかり者のちひろの
誕生日でーすドキドキ

23歳だねぇ!!

本当は今日パーティーしたいところだけど、みんな地域がバラバラやから
昨日に一応サプライズということで、
ランチを食べに行ったよー♪( ´▽`)

喜んでもらえたかなぁ??


そして、ちひろ最後の英語の訳できた
かな??


To the world you might be one person,
but to one person you might be the world...


世界全体にとってあなたはひとりの人に過ぎないかもしれないが、ひとりの人にとってあなたはこの世の全てかもしれない…


私いい言葉とかイロイロ調べてたんやけど、これ見た瞬間めっちゃ素敵な言葉やと思った音譜


やっぱり妥協とかせずに、こんな風に思えて、思ってくれる人をさがそう!

ちひろなら訳せてたと思うけどー笑



ちひろの23歳の1年が素敵に、面白くなりますように☆


はっぴばぁーすでぃケーキ


今日は合コンメンバーでお誕生日会☆


梅田のペンギンバーで開催!!


雰囲気はスゴイいい感じの場所ひらめき電球

料理もおいしく、話もスゴイ盛り上がったニコニコ

みんな曰く私は面食いらしい!!
自分では完璧B専やと思ってた( ;´Д`)


まぁそんな話をしながらついにケーキ!

素敵な音楽が流れ出し、ついにきた!って思ってたら、ケーキは隣の
席へ…

あっ、まだやったんやと思った瞬間、
パッとこっちへ!!笑

フェイントかけてきたよ!!

この時点で大爆笑やって、まぁローソクを先輩が消して、うわぁークラッカーってなってたら、その先輩が、


「なぁあーこって誰??」


??


ケーキを乗せてるお皿を見てみると
確かにあーこって書いてある!!!


慌てて店員を呼び、このケーキこの席じゃないと伝えるパー

店員さんもかなりパニックに!笑

数分後…


合っているケーキが到着( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなでここはハプニングバーかと
またまた大爆笑ー!!


なんだかんだで、ケーキも食べ終わったので、お会計をお願いしたら、
5分くらいたっても伝票を持ってきて
くれない…

確かに忙しそうだけど、そんなに待たすかぁとみんなイライラし始めた時に

なんと!!


かなり豪華なフルーツ盛り合わせが!


一生に一度の誕生日ケーキを間違ってしまったお詫びだとのこと…


もう笑いまくったねぇ(*^_^*)


ここのバーがハプニングバーなら
100点満点をあげよう!


このメンバーだといつもこうゆう
楽しみがあって、楽しいドキドキ


次も楽しみにしてます♪( ´▽`)