今日は昼から有休をもらい、ホンマに楽しみにしていたRADWIMPSのLIVE!
有休の使い方間違ってるんかもしれんけど、自分の好きなことをするために働いてるんやからイイよね(*^_^*)
ってか、昨日から院長ヤバイほど突っかかってくる(*`へ´*)
なにをやっても怒られるし、なんか
人をスゴイ試してくるしで、イライラ
MAX!!
先輩にも今ターゲットにされてるって
言われたし…
院長に言わせたら私はフライのボールを自分のデコでキャッチして、しかもそのボールを暴投したり、ゴロを股抜けにして、しかも拾うのにモタモタする人みたいやねんて♪( ´▽`)
で、プロにならなって言われた( ;´Д`)
しかも本人は励ましてるつもりらしくて、笑えるよね
果たして私はブチきれずにこの夏を
過ごすことは出来るのでしょうか??
有休の使い方間違ってるんかもしれんけど、自分の好きなことをするために働いてるんやからイイよね(*^_^*)
ってか、昨日から院長ヤバイほど突っかかってくる(*`へ´*)
なにをやっても怒られるし、なんか
人をスゴイ試してくるしで、イライラ
MAX!!
先輩にも今ターゲットにされてるって
言われたし…
院長に言わせたら私はフライのボールを自分のデコでキャッチして、しかもそのボールを暴投したり、ゴロを股抜けにして、しかも拾うのにモタモタする人みたいやねんて♪( ´▽`)
で、プロにならなって言われた( ;´Д`)
しかも本人は励ましてるつもりらしくて、笑えるよね

果たして私はブチきれずにこの夏を
過ごすことは出来るのでしょうか??





ってなってたら、その先輩が、