えー私早速夏風邪をひいてしまいました(・д・`●)
MAXにしんどかったのは金曜日…
身体の節々も喉も痛むという悲惨さ
ロキソニンに封じこめてなんとか一日をやり切った感じ☆
土曜日はなっちゃんと一日遊ぶ予定だったが、全く本調子ではないので、病院に行き、おばぁちゃんちで一日ゴロゴロしてた(∩゚∀`∩)
なっちゃん今週の土曜日は遊ぼうね♪
で、日曜日はまぁ動けるようにはなったので、お母さんと買い物ー
ついにポールスミスのサイフ買いました。;+*(★`∪´☆)*+;。
お母さんありがとー!!
ちなみにになっちゃんはアニエスベーのサイフ
これでまた5年は使えるね☆

