えー私早速夏風邪をひいてしまいました(・д・`●)

MAXにしんどかったのは金曜日…

身体の節々も喉も痛むという悲惨さ


ロキソニンに封じこめてなんとか一日をやり切った感じ☆


土曜日はなっちゃんと一日遊ぶ予定だったが、全く本調子ではないので、病院に行き、おばぁちゃんちで一日ゴロゴロしてた(∩゚∀`∩)

なっちゃん今週の土曜日は遊ぼうね♪


で、日曜日はまぁ動けるようにはなったので、お母さんと買い物ー

ついにポールスミスのサイフ買いました。;+*(★`∪´☆)*+;。

お母さんありがとー!!

ちなみにになっちゃんはアニエスベーのサイフ

photo:01



これでまた5年は使えるね☆



☆人見知り診断☆

【隠れ人見知リン】タイプかも

周りの人からは人見知りには思われない…
けど、実はがんばって接していたり、心の奥底では なかなか人を受け入れない隠れ人見知リンタイプ

【こんな事あるかも】
・見た目は社交的♪ でも中身は人見知り
じぶんでもなかなかのカモフラージュできていると思う

・あまり親しくない知り合いとすれ違う時、 視点をどこに置けばいいのかわからずかなり挙動不審…

・自分から絡みにいくことはめったに無いですが…
絡まれに来られるとめちゃめちゃ絡む
店員さんとかだとちょっと積極的になれたりする

・『なにニヤニヤしてるの?』って言われる…

・なにかしゃべらなきゃと思って、がんばってしゃべる
ある意味これで壁を作ったり、守ったりする感覚あるかも

・慣れない環境だと、なんだか全般的にへらへらしちゃう

・しゃべってて、『え?もう一回言って?』とか言われると 『もういいっ…』ってなっちゃう

・原稿があったり、ちょっと『演じる感覚』でいると結構平気

・電話番号教えておいてかかってくると、うろたえる…
『わっわっほんとにかかってきた』ってドキドキ

・顔赤いーって言われると、意識してそれで赤くなっちゃう


結構この占いあたるよね(*′σЗ`)σ
RADWIMPS


かなりの興奮と感動…

あんなにたのしそうに演奏ってできるんやと思った!!

ことばでは上手く表現できんけど、
やっぱりLIVEってスゴイ。

音楽ってスゴイ

あんなに人がいっぱいいるのに簡単に
みんなを1つにしてしまうチカラが
あるんやからなぁ。

思ってないことを歌詞になんかできんしねパー


あー、LIVE月一で行きたい!!


みんな、音楽と一緒に楽しく人生
過ごしていこう♪