3連休の日、月にS4で白浜旅行!

人生初の白浜、そして沖縄ぶりの海☆


たのしかったーヾ(○^з^○)/


そして焼けた焼けたー!
おいしく焼けましたよ(●´∇'*●)


花火も出来たし、温泉にも入ったしね♪


でも、やっぱり1番はサプライズバースデードキドキ

本当にありがとう(*^□^*♪)

この話はまた別の機会に書きます!


イヤイヤ、ホント8割寝てすいませんでしたΣ(´;□;`)

次回はテンションの配分もう少し考えて行動します。。。

次は、海外進出しましょ☆
うちらの面白さは世界も認めてくれるでしょう(((o>∪<)b☆=3

今から人生初の白浜!!


焼き豚にはならないように頑張りますチョキ

昨日、私宛に郵便物が届いてたので
みてみると、封筒には…

「5年後の私へ」と。


開けてみると、5年前つまり高3の時に
自分宛に書いた手紙が!!

存在なんてすっかり忘れてたからマジでビックリ!!

なにより高3からもう5年もたってるのがビックリ(Σ○Д○;)


読んでみるとホンマしょーもない☆笑

文章下手すぎやしな(・д・`●)

でも、高校の時から私の信念は変わってなかった。

信念っていうほどカッコイイもんじゃないけどね。(´∀`○)


笑って生きていきましょ。;+*(★`∪´☆)*+;。