3連休の日、月にS4で白浜旅行!
人生初の白浜、そして沖縄ぶりの海☆
たのしかったーヾ(○^з^○)/
そして焼けた焼けたー!
おいしく焼けましたよ(●´∇'*●)
花火も出来たし、温泉にも入ったしね♪
でも、やっぱり1番はサプライズバースデー

本当にありがとう(*^□^*♪)
この話はまた別の機会に書きます!
イヤイヤ、ホント8割寝てすいませんでしたΣ(´;□;`)
次回はテンションの配分もう少し考えて行動します。。。
次は、海外進出しましょ☆
うちらの面白さは世界も認めてくれるでしょう(((o>∪<)b☆=3
