今からお得意のプラス思考発揮します



仕事以外で悩める余裕があるなんてかなり余裕あるやん!


ってか夜爆睡できてるし、そもそも悩んでないんちゃう?笑


想像力ある分物事をリアルに想像しちゃうだけ

ってかそもそもこんなことかけてることがステキ☆

あれっ?
なんか文章ズレてきてるぞ??

もうすぐ23…

誕生日は親に感謝する日なんやでー


そりゃ好きな人と2人でいたいけど、
そんな細かいこといってられへんしな(∩゚∀`∩)


よし!仕事頑張ろうヾ(○^з^○)/

☆日曜日☆

ずーっと楽しみにしてた802主催のフリーライブ!!

夏フェスというのは人生初(●´∇'*●)


飲み物3リットル以上に冷えピタ、保冷剤やもっていったけど、飲み物は全く足りんかったー(; ´_ゝ`)


LIVE自体はヤバかった!


最後のMINMIは半端なかったー(●´□`●)))

盛り上げの天才です!


あんなに豪華だったのにタダなんて
なんて太っ腹なんでしょう。。


来年もあったら絶対行きたい(oゝ∀・´)9゙


photo:01