今週はいろいろ楽しい(^∇^)


院長なんか無駄に優しいし、みんな
変なミス多いし、何かしらの笑顔が
ある☆

まぁミスはダメなんだけど(^^;;笑



今週は長く感じるけど苦痛の長さでもない♪( ´▽`)


とりあえず8月に私から余裕というものがなくなるのは確実であろう…


わたしのお得意のプラス思考もどこまで通用するかなぁ。



GW最終日!!

なっちゃんのクシャミで1日がスタート


朝はラジオを聴きながらノンビリ過し、しばらくまたお父さんとはお別れなのでみんなでお昼ご飯を食べた♪


その後はお父さんと梅田でバイバイし
三宮へと向かった。


始まるまでまだ時間があったから
かなり久々にミルクの旅?へ☆

お腹に気を使いながらもすぐに完食!



そして人生初のポートライナーに乗り
ライブ会場へd(^_^o)

湾岸線もみなとみらいもありません。笑


着くや心に不安が…


私たちついていけるのか…
浮いてしまわないか…
メンバー4人なんや…笑



不安は的中したけど始まったら関係なくすごい楽しかった音譜



あっという間の3時間半でした☆


そしてあっという間になか卯で晩御飯を食べたψ(`∇´)ψ




GW特集頑張りました!!
充実した1週間でした☆

さぁ5月病の始まりだーい( ;´Д`)




この日は起きたら12時という休みを速攻無駄遣いしてしまったぁぁ!!


この日は夜に遊ぶ約束やったんで、昼からお母さん&おばあちゃんでまたまた大日イオンに(o^^o)

それぞれ買いたいものを各自で買い、
最後あつまって丸福珈琲店でお茶☆

パンケーキめっちゃ美味しかったドキドキ

頼む時にハチミツとメープルどちらにしますか?って聞かれてめっちゃ焦ってしまったー((((;゚Д゚)))))))

思わず人気がある方で。とか言ってしまったσ(^_^;)


ちなみにどっちが人気やったと思う?





そして夜はいつもの合コンメンバーでお誕生日会d(^_^o)

かなり良くしてもらっててしあわせです!!

このメンバーで遊べるならしばらく
まだ彼氏もいいかなって思えるくらい

みんなで幸せになりましょう♪( ´θ`)ノ




次でGW特集終りだよーチョキ