この日は起きたら12時という休みを速攻無駄遣いしてしまったぁぁ!!
この日は夜に遊ぶ約束やったんで、昼からお母さん&おばあちゃんでまたまた大日イオンに(o^^o)
それぞれ買いたいものを各自で買い、
最後あつまって丸福珈琲店でお茶☆
パンケーキめっちゃ美味しかった

頼む時にハチミツとメープルどちらにしますか?って聞かれてめっちゃ焦ってしまったー((((;゚Д゚)))))))
思わず人気がある方で。とか言ってしまったσ(^_^;)
ちなみにどっちが人気やったと思う?
そして夜はいつもの合コンメンバーでお誕生日会d(^_^o)
かなり良くしてもらっててしあわせです!!
このメンバーで遊べるならしばらく
まだ彼氏もいいかなって思えるくらい
みんなで幸せになりましょう♪( ´θ`)ノ
次でGW特集終りだよー
