5日は本当はhoney poisonの会で遊ぶ
つもりだったけど、私の予定により延期に(・_・;

ゴメンなさい(>人<;)


延期にしてもらったのに結局お父さんが無理になり、1日ウダウダすることになりかけたので、なっちゃんと天六まで行きカラオケ~☆


楽しかった(^∇^)


晩御飯は家族でスシロー!!
そしてかえりはなんと私の運転で帰宅

久しぶりなわりにはきちんと運転できた(^O^☆♪



で、6日は久しぶりの仕事…

予想通りの忙しさ!!

午前中でやり切った感じで午後からは
ウダウダした感じで乗り切りました。

仕事終わったら仕事場までお父さん&なっちゃんが車でお迎え☆


大日イオンで高菜ラーメンを食した♪

美味しかったー(@ ̄ρ ̄@)


ってか3日から8日までずっと外食や!

やさい摂取しよう((((;゚Д゚)))))))



GWも中盤に差し掛かった時、私はよーこちゃんとまさかの勉強会…

2日目に関してはほぼ1日やった(。-_-。)


すっごいためになったのは間違いないけどやっぱりGWチョイスは間違えたかな??笑


でも勉強会だけで終わる訳ではありません!!


3日は友達とご飯を食べに行ったし、
4日はよーこちゃんとご飯&映画☆

観たのは『抱きたい関係』
あんな優しい男がいいd(^_^o)

なんか優しすぎる男はイヤっていう意見もあるけど、私は優しさ大歓迎!!

なんなら優しくないとイヤだヽ(´o`;

優しくされた分だけ私も何かしらで
答えるし☆


てまぁ私のことなんてどうでもいいけどね( ´ ▽ ` )ノ



まあ頑張った2日間でしたチョキ



iPhoneからの投稿
GWも中盤に差し掛かった時、私はよーこちゃんとまさかの勉強会…

2日目に関してはほぼ1日やった(。-_-。)


すっごいためになったのは間違いないけどやっぱりGWチョイスは間違えたかな??笑


でも勉強会だけで終わる訳ではありません!!


3日は友達とご飯を食べに行ったし、
4日はよーこちゃんとご飯&映画☆

観たのは『抱きたい関係』
あんな優しい男がいいd(^_^o)

なんか優しすぎる男はイヤっていう意見もあるけど、私は優しさ大歓迎!!

なんなら優しくないとイヤだヽ(´o`;

優しくされた分だけ私も何かしらで
答えるし☆


てまぁ私のことなんてどうでもいいけどね( ´ ▽ ` )ノ



まあ頑張った2日間でしたチョキ



iPhoneからの投稿