5日は本当はhoney poisonの会で遊ぶ
つもりだったけど、私の予定により延期に(・_・;
ゴメンなさい(>人<;)
延期にしてもらったのに結局お父さんが無理になり、1日ウダウダすることになりかけたので、なっちゃんと天六まで行きカラオケ~☆
楽しかった(^∇^)
晩御飯は家族でスシロー!!
そしてかえりはなんと私の運転で帰宅
久しぶりなわりにはきちんと運転できた(^O^☆♪
で、6日は久しぶりの仕事…
予想通りの忙しさ!!
午前中でやり切った感じで午後からは
ウダウダした感じで乗り切りました。
仕事終わったら仕事場までお父さん&なっちゃんが車でお迎え☆
大日イオンで高菜ラーメンを食した♪
美味しかったー(@ ̄ρ ̄@)
ってか3日から8日までずっと外食や!
やさい摂取しよう((((;゚Д゚)))))))
