この日は平日にもかかわらずまさかの院長様のおかげでお休みでした☆


て言ってもみんなが仕事なので、またまたお父さんとデートドキドキ

そしてついにスマートフォンGETの旅に出発‼

前日の夜にdocomoのスマートフォンとかなり迷ったけどSoftBankを2つ持ってたことを思い出し、iPhoneとdocomoの2台持ちにすることに(^ー^)ノ

まだdocomoは買ってないけど(^^;;


iPhoneの白かわいいよー‼


まだまだ使いこなせてないけど頑張りまp(^_^)q



まぁiPhone買ってからもコーナン行ったり魚見に行ったり、おばあちゃん家に網戸設置しに行ったりとなかなかハードな1日やった( ´ ▽ ` )ノ


まだまだGW特集は続きます(^-^)

ちょっとつかれてきたけどね(^^;;笑

この日は昼まで爆睡して、
お昼からはなっちゃん&お父さんで
ドライブがてらアウトレット行ったりスーパースポーツ行ったりと
まぁ完璧なっちゃんの買い物に
付き合いました(^-^)


普段の土日はほとんど一緒に
でかけることもないから
こうゆう時間も大切だね☆


買い物が終わって家に帰ると
おじいちゃん&おばあちゃんが来てて私ん家が大好きな天ぷらパーティー(^∇^)


ワイワイ騒ぎながらの晩御飯は
楽しいねぇ‼


おばあちゃん以外B型っていう
普段は全然まとまらない一家だけど
こうゆう時だけは絶対みんな集まるからな♪(´ε` )


悩みごとのない気楽な家庭で
のびのびと育った私です☆



なっちゃんとリクエステージ9in大阪城ホール(^-^)

いつも声だけで楽しませてくれるDJさんたちの生トークはやっぱり楽しかったー‼

みんなで1つになってる感じも良かった☆

ライブも世界の終わりから始まり、アジカンがしっかり締めてくれるという素晴らしい内容やった音譜

いつも行くライブも楽しいけど、こんなライブもいいね( ´ ▽ ` )ノ

意外と前やったし‼


大満足の一日やったラブラブラブラブ