この日は平日にもかかわらずまさかの院長様のおかげでお休みでした☆
て言ってもみんなが仕事なので、またまたお父さんとデート

そしてついにスマートフォンGETの旅に出発‼
前日の夜にdocomoのスマートフォンとかなり迷ったけどSoftBankを2つ持ってたことを思い出し、iPhoneとdocomoの2台持ちにすることに(^ー^)ノ
まだdocomoは買ってないけど(^^;;
iPhoneの白かわいいよー‼
まだまだ使いこなせてないけど頑張りまp(^_^)q
まぁiPhone買ってからもコーナン行ったり魚見に行ったり、おばあちゃん家に網戸設置しに行ったりとなかなかハードな1日やった( ´ ▽ ` )ノ
まだまだGW特集は続きます(^-^)
ちょっとつかれてきたけどね(^^;;笑

