2008グリーンリボン・ランニング・フェスティバルを走りました~ | chisaの水色blog

chisaの水色blog

都内生息のOL。仕事は不動産関係。限りなく幅広くて浅い趣味を満喫中デス。

2008グリーンリボン・ランニング・フェスティバル


2008グリーンリボン・ランニング・フェスティバルに参加しましたっ!


ピンクリボンが乳がん撲滅…と同様に、グリーンリボンは臓器移植の象徴になっています。


さて、たまに雨がパラつく微妙な天気。

ですが、3000個の風船を飛ばすバルーンセレモニーの頃には…曇天ながらも雨は上がっていました(*^_^*)

まっ白い空に吸い込まれるように、緑やピンクの風船が大量に昇って行く様子にはかなり圧倒されましたよ~!

…でも、環境に優しいエコ風船らしいけど…クラゲと間違えてウミガメが食べちゃいそうな気もしますが…


そして一緒に走った友達は来週旅行に行ってウミガメを食べるらしい←オイオイ^^;)

で、肝心の3キロランの結果は…超微妙な16分39分というタイム。(脛の内側が痛くなってハロウィンの後に練習に全然行かなかったからな~)

が、速い方達は(当然)10キロランに参加されたらしく、こんなタイムでも恐ろしいことに女子11位(!?)でしたv
やったね~♪

来年は10位以内目指して頑張るぞ~!←あくまで来年も3キロ参加(笑)


…あ、そうそう、3キロランはタイムを計測してくれるのに参加費が無料でした!

しかも無料なのにドリンクやらお土産やらマッサージやら色々とサービス満点でしたよ~(なんだか申し訳ない…)


谷川真理さんのウェアが素敵でしたv