武者修行とご紹介とお礼 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

プレゼント企画沢山の応募ありがとうございます~!!
誰も来てくれなかったら寂しいなとおもってたので、めっちゃ嬉しいです!!
まだまだ応募受付中→こちら

よーし、頑張って修行するぞーとsekkaで描いた図案を彫ってみました。


うーん、何カ所か失敗しちゃった……。
精進精進

ホリカンさんの本ゲットしました!

やっぱり面白い!そして愛情たっぷり!
ブログとはま書き方も変えてあって、中身のボリュームも凄く、まだ読み終わってないです。毎日読んでいこう!日々の楽しみができたわー。


当選品の自慢をば…。

引き子守りかあちゃんのいやんべな絵日記のめぐっぺさんのプレゼント企画で当たったポストカードが数日前に届きました!!
ご紹介遅くなってごめんなさい。

きゃー!ティッシュ逃げてーー!←無理
鼻セレブとか止めて~!!
めぐっぺさんのこのセンスがたまらなく大好きです。他の皆さんのも全部違うデザインで、ニヤニヤしながら見てました。
めぐっぺさんありがとうございます!


胡麻塩風味の栗きんとんさんのプレゼント企画で当選したご家族それぞれのポストカードも数日前に届きました。こちらもご紹介遅くなってごめんなさい!

び、美麗!!
栗きんとんさんはもちろん旦那様もプロですか!?っていうクオリティの高さ。
チキくんツキちゃんのも可愛い~。年齢を考えると本当に上手いなぁ~!
チキくん、金魚草、本当は縦なのに横にしちゃってごめんなさい。鬼灯の冷徹大好きなので嬉しいです!!
栗きんとんさん、ご家族の皆さん、ありがとうございました!


今日のおまけ漫画


アホ、アホ、アホアホアホ……と聞こえてきそうな見事な喜びの舞……。
どこで覚えた?

今日はひな祭りですねー。
母からこの時期にしか食べられない地元のお菓子、桃カステラが送られてきました。

むすこ、美味そうに食べてます。
後ろのゴミ袋は見なかったことに。
今日の朝ご飯はパンとひなあられ……ひな祭り満喫中のむすこでした。

帰ったら甘酒でも飲もうかな。