プレゼント企画 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対


すくパラ総選挙お疲れさまでした!!

選挙期間に読者様も百人を越えましたので、すくパラ総選挙応援感謝と日ごろの感謝を込めましてプレゼント企画を実施したいと思います。

私が贈れるものはもちろん消しゴムはんこしかございません。
こんなしがない消しゴムはんこ彫りの作品を貰ってやるよという心優しい人がいらっしゃいましたら、是非参加お願いいたします。

お贈りする消しゴムはんこは以下のお好きなものからお選びください。


A:自画像もしくはお子様イラストはんこ(絵日記ブログ様に限る。トレースもしくは私が似せて描くかは要相談)

B:似顔絵はんこ(お写真の提出いただける方)

C:これまでアップしたなかでお好きなはんこ(他の方のプレゼント用とオーダーはんこを除く)←同じ図案で新しく心を込めて彫らせていただきます

D:オーダーはんこ(このようなはんこが欲しいというものをお伝え下さい)

どのはんこにも文字などを入れることが可能です。
大きさ、個数は要相談です。
小さめのでしたらご家族様やお子様の人数分お作りします。
大きいものは一個でご容赦ください。


<参加資格>
①ちさ@はん読者様(相手に知らせるで読者登録をお願いいたします)
②すくパラ総選挙参加者様
③Twitter、Instagramのchisa_hanフォロワー様
④フェイスブックのお友達
新規登録歓迎です☆

<参加方法>
こちらのコメント欄に参加する旨とどの参加資格からの参加か(Twitter、Instagramフォロワー様の場合はIDも)、当選した場合AからDのどのはんこにするかのを書いてください。
※集計しやすくするためこの記事のコメントに返信はいたしませんのでご了承下さい。

応募締め切りは3月7日まで!
当選人数は二名とさせていただきます。

当選された方はご住所をお教えいただくことになります。また、製作にしばらく日数がかかりますので、その旨ご了承下さい。


……とかいって、誰も参加してくれなかったらどうしよう……ドキドキ。
参加よろしくお願いします!

ちさ@はんフェイスブックページ
ツイッター
インスタグラム