【4コマ】だんなの恥ずかし~い話 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対


そんなだんなは本日誕生日でした!
29歳おめでとう。

……しかし、母ちゃんが昨日からウイルス性胃腸炎になっているため、誕生日のディナーはだんなの買ってきてくれたオリジン弁当だったよ。

ごめんね。
そんなんでも文句一つ言わず、むすこの面倒を見てくれてるだんなに心底感謝しております。

せめてもの償いにケーキ買ってきたよ。


全部私の好きなチョコ系なのは気にすんな。

そして、ケーキならいけるかなって一個食べたら吐きそうになった。←今ここ


よい子のみんなは胃腸炎のときにケーキを食べちゃダメだぞ☆



今日はだんなの大好きなブロガー様であるコウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~のmihajloさんにゲスト出演していただきました。
パパ目線の育児絵日記はシュールなセンスがきらりと光ります。
mihajloさんありがとうございました。