気道過敏性検査後の様子 | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

家に帰ってからは、緊張疲れやら苦しさがあってぐったりでした。

でも夜は苦しくて眠れないわけではないですが何度も目が覚めてしまいました。苦しさより頭痛がひどかったです。

朝は眠れなかった割には寝不足感はなく、とりあえずは仕事に行きました。

だるさや少し締め付け、苦しさがあります。

苦しさは息を吐く時に気道が痛いと言うか苦しくてしっかり吐ききれない感じがします。

やっと動いても苦しいのが無くなったけど、また始まりました😩

また1からの治療になりますが、また良くなることを思って根気よく頑張ります。

もう気道過敏性検査は怖いのでやりたくないですね😅