2人になると、何を話していいのかわからなくなる。
家に帰ると、話したかったことが溢れてくるのに。
緊張して、ゴハンが食べられなくて、ドキドキして・・・
でも、そんな様子これっぽっちも見せられない。
ほんとは、顔を見たいのに、
恥ずかしくて顔をあげることができない
スーツ姿がカッコ良すぎて、見とれてしまっているのに
それが何か?くらいの顔で平静を装ってしまう。
座っているときは、近くなる距離。
でも足を自分と反対側に組まれるのがとてつもなく寂しい。
全く素直ではないのだけれど、
本当に好きなことだけは、確か。
そんなに悪い子じゃないと思う。
いい子ではないかもしれないけど、なかなか頑張る子だと思う。
厚かましいお願いですが、
あなたの側にいたいんです。
ダメでしょうか?
家に帰ると、話したかったことが溢れてくるのに。
緊張して、ゴハンが食べられなくて、ドキドキして・・・
でも、そんな様子これっぽっちも見せられない。
ほんとは、顔を見たいのに、
恥ずかしくて顔をあげることができない
スーツ姿がカッコ良すぎて、見とれてしまっているのに
それが何か?くらいの顔で平静を装ってしまう。
座っているときは、近くなる距離。
でも足を自分と反対側に組まれるのがとてつもなく寂しい。
全く素直ではないのだけれど、
本当に好きなことだけは、確か。
そんなに悪い子じゃないと思う。
いい子ではないかもしれないけど、なかなか頑張る子だと思う。
厚かましいお願いですが、
あなたの側にいたいんです。
ダメでしょうか?