株 新興株 夜間取引 PTS LFA | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。





月曜から金曜日までベッタリ株取引!! 久々のブログ!!


今、SBI証券も申し込み手続き中。株の夜間取引も19時から出来るため。 チャートと睨めっこのために可なり頭が疲れる。


座りっぱなしのために運動不足。 


最近の新興市場の値動きが可なり静かになった。  


少し手持ち無沙汰。


株の利益に対して今の10パーセントの税金から 来年からの20パーセント税率で、年内に利益確定売りが多い気がする。


株単価は徐々に下がり買いやすいが、年末のために株を持って過ごすのが嫌なのか、手仕舞い売りばかり。 

株を売って年を越すか、大量に買って年を越すか考え中。。。


正月は株の取引が無く暇なので 久々に







これでジトーット 正月を越すつもり。 最近、現金を持ち歩かないので久々に降ろして1千万円 見たら迫力がある。

株を買う時は、コノ桁がタダの通りすがりの数字。 

現金で遊べばビビりますが、パソコンの数字では、 行け行けドンドン。 





これでも、最近熱くなり、その銘柄信用買いで全部買ってばかりいたら、保障残高が足らなくなり買えなくなった事もあった。

もう熱くなりすぎで、1箇所の銘柄 ぜぇーんぶ買ってやろうと思いましが無理でした。 


毎日株を買っていると、不思議と物欲が無くなります。

毎日好きな銘柄の株を買う!! ということが恐らく自分を満足させるのか全く物欲が無くなりました。  喰い気も無くなりました。

毎日 朝も食べず 昼も食べると眠気が襲うので食べません。

夜も最近 食べる事自体が面倒臭く、スーパーハイブリットデイトレ仕様な体になりました。 晩酌はしますが早く寝る癖がつき、 朝早く目が覚めて二度寝しようとするのですが、頭の中で株のチャートが動き出し目が覚めます。直ぐにCNBCのテレビチャンネルをスイッチON!の毎日。


今日は正月用の遊び代を証券会社から1千万円出金して、

時間が出来たので久しぶりに



レクサスLFA のエンジンを掛けました。 久々に見たのですが、

証券会社に預けている数字のがいいですねぇー。

よく考えると、この車も始めは投資目的 !!  今日少し乗りましたが空気圧が減っており路面を拾いハンドルが右に左にフラフラ。 

車の中で叫びました。   

お前はフラフラフラフラしやがってぇ 株券にしてしまうどぉっ!!  


それからはフラフラ間はありましたが、

エンジン音が甲高くなり一生懸命 株券にだけはヤメテーっと叫んでいました。



そろそろ株取引も正月休み。 休みがなければいいのに。

株を思いっきり買って来年を向かえるか、手放して年を越すか?

お金を持って過ごしても年明けの楽しみが無いので、

安く沢山買えるのが理想です。  


昔みたいに株の暴落はありません。 ストップ高 ストップ安のシステムがある限り新興株は恐ろしい物ではありません。

恐ろしければ最初から買わなければいい!!   


私は価格が暴れる 人の気配が多い市場が好きなので ストップ高 ストップ安のシステムは無くなればいいと思っています。

ドS証券 ドS株 が出れば大歓迎。