レクサス LFA 株 チャート お金  | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバッテリーが上がるのを防ぐためにアイドリング。





2時間程掛けっぱなしで終了。


午後から株の画面の設定。

明日からの銘柄整理 セッティングも終わり

机の中をゴソゴソ片付けていると、


無くなって諦めていた

22年7月6日に作ったカブドットコムの開設したときの通知書!! 

出てきました。コノ紙が無くなっていたのでパスワードが解らなくなり、

当時 他の証券会社と契約しました。





パスワードが解ったのでログインしてみました。

もう3年以上ログインしていなかったので出来るか不安でしたが

問題なく入れました。確か当時入金した覚えがありました。

残金の所を見ましたが0円になっていました。

マイページから入り出金依頼の所を見ると、当時入金した800万円が放置プレーされていました。   ラッキーです。

パスワードの紙が無くなり忘れていましたが、当時入れた自分のお金が、 何故か800万円儲かった気分に。



明日からここの証券会社も使えるのでチャートのセッティング。







明日から即戦力になります。

信用取引の契約もしていたので2400万円ぐらい明日から使えますが

何か中途半端な金額で物足らず>>> やはり注射



これでここの証券会社でも億単位の取引が出来ます。

買い過ぎて時々追証が発生するので急に現金の注射が必要になります。  


座りっぱなしなので腰痛っでーす。