今日は半年ぶりに❤️細胞のお洗濯! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆




皆さんAloha
香川県高松市を中心に活動中
Mahaloha〜heart  of yoga〜のmichiruですカナヘイきらきら



{9C04E42D-C24F-43A0-AD2C-D7AA74DD6A35}



これはハワイでのハイジごっこの一枚
凄い顔してるな


初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印






今日は久しぶりにEさんがやってきてくれました!
MahalohaFamilyの中でも、長いお付き合いのEさん
多分5年以上のお付き合い...


しばらくお仕事が忙しくて、プラスご自宅が遠方のためなかなか足が向かず時間が空いちゃったんですよね。

このコンパクトシティの香川県で車で30分〜40分はかなり遠方です(^▽^;)

いつもいつもありがとうございますカナヘイハート



そういえば、昨日はムーンヨガでいつもご参加のKさんがヨガ後の効果についてお話してくださって、
とってもいい言葉をお聞きすることができました大泣きうさぎ


「ヨガをすると全身の細胞が洗濯されたみたいにスッッキリするんですよ!!
朝起きたら視界が広くて、脳の回転も速くなってる気がする!」


Wow!!

素敵ーー爆笑

でも物凄くよくわかりますカナヘイきらきら

私は、五感が鋭くなるんですよね!
目ヨガ というジャンルもあるぐらいですから
視界はもちろんのこと、嗅覚だったり色んな感覚が凄く鋭くなる

これは、細胞のお洗濯とも通じるかもですねアップアップ


素敵なフレーズこれから使わせて頂きます


隣にいたKさんは、とにかくヨガを始めてからすこぶる体調がいいそうで..
もうMahalohaに来てくれた日から1年がたちますね(*^.^*)

体調を崩すことがほとんど無くなったそうですカナヘイきらきら


こういった声が聞けるのはヨガティーチャーをやっていて嬉しい&本当に誇らしい瞬間ですカナヘイハート
ヨガは皆さんの健康から、私生活にまで良い変化をもたらすことのできる素晴らしいものだと自信を持っていえます音譜

ヨガの素晴らしさ、もっとたくさんの方に知って頂きたいなぁ〜
そして、香川県の不名誉な健康寿命ランキングを少しでも上げる手助けができればなぁ〜
といつも感じております笑い泣き



みんなで心身共に健やかな自分を目指しましょう

明日もHappyでい
過ごしましょう

mahalo