来年の目標は...新月に祈りを | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

{52D0D9B2-9CB4-4F75-997B-96C15201C956}




皆さんAloha!

香川県高松市を中心に活動中アップ

フリーランスヨガティーチャー

Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruですニコニコ





今日は射手座♐️

新月ヨガ19時半〜スタート!


12星座の中で、

もっとも明るいパワーを持つといわれている射手座新月。


物ごとのいい面を見せてくれ、自分の可能性を信じられる力を与えてくれます。


ぜひ来年に向けて、思う存分お願いごとを書いてみてくださいね❤️


射手座の新月の得意ジャンルは何?


射手座は、飛びゆく矢のように明るく開放的な星座。

自分の目標を定めたら、一直線にそこへ進みます。


また、深い精神性を持ち、

信頼しうる哲学を追い求める一面もあります。


そんな射手座の新月でかないやすい願いごとは、


「自由」「楽観主義」「旅行・冒険」「真実の追究」

「心の安定」「法律・訴訟」「答えや解決法を探る」

「高次の学び」など。


 守護星に拡大と発展の星である

「木星」を持っていることから、


どんどん拡大していきたいと思うような一番の願いごとにも、射手座の新月は大きな力を発揮してくれます。


来年に向けて目標を立てるのもオススメです( ˊᵕˋ )✨





皆さんは、来年あんなことやこんなこと

挑戦してみたいことや

お仕事の目標、やりたい趣味

行ってみたい旅先など


考えてみましたか⁇




もう今月も終わり、師走の時期。

何かとバタバタしそうなときですが、


ヨガをしている時だけは、


いま、この瞬間


に集中できます。




風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいね♪



mahaloドキドキ