11月スケジュール | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆







Aloha

香川県高松市を中心に活動中
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruです。



{D70A2F7D-0D06-4720-B2C7-F8830FACFDD7}








初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印









◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○

27日日曜 一成院本堂にてヨガ(7名限定です)
走る人12月18日 あるくらぶウォーキング&ヨガ屋島一周
カクテル12月10日土曜 Mahalohaクリスマス🎄忘年会❤️❤️鍋

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○


11月スケジュール



毎週火曜 毎週金曜 20時〜(29日は月ヨガ)
土日 朝レッスン 5.13.19.27朝10時〜



レッスン内容はこちら



ハタヨガ 

8日 火曜20時〜
13日 日曜10時〜 
18日金曜 20時〜

ヨガの基本的なポーズをベースにその日の気候、季節や参加者などに合わせたレッスンを組み合わせます。どんな内容になるかは、その日のお楽しみ♡
皆さんの体調なども合わせて聞かせて頂けると嬉しいです♪
初心者の方もぜひ。



エナジーヨガ

1日火曜20時〜
4日金曜20時〜
15日火曜 20時〜
22日火曜 20時〜



こちらの新しいレッスンでは、今までにあった「Beauty up!ヨガ」のカラダのラインを整えてくれ、姿勢を整えヨギーボディを目指すレッスンと
以前あった「心とカラダをリンク」レッスンのいいとこ取りの内容となっています♪
冷え性改善、ダイエット中もオススメ!
楽しく身体を動かしていきましょう爆笑
中級レベルです。
初心者でも参加可能です
ヨガを定期的に行っている方に特にオススメですおねがい


リラクゼーションヨガ

5日土曜 10時〜
19日土曜 10時〜
25日金曜20時〜
27日日曜10時〜


初心者のかた、とにかく身体も心も疲れちゃってるんだよ〜というかたに特にオススメです。
簡単なポーズを一つ一つ丁寧に。
ゆったりゆるゆるほぐしていきましょう!



満月月ヨガ新月

2日 19時半〜21時
14日 19時半〜21時
29日 19時半〜21時


初めてのかたでもご参加頂けます。
月にちなんだポーズ、たくさんやってみましょう!
ホルモンバランスを整えてくれるポーズもたくさん行い、月の満ち欠けを意識した内容です。
最近こちらは比較的空いてます!
たくさんの方のご参加お待ちしています~(﹡ˆᴗˆ﹡)



11月も、心身ともにヨガで健やかな毎日をハイビスカス







初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印