ヨガ友とちゃんこ鍋を食す♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha虹
香川県高松市を中心に活動中ドキドキ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですウインク



昨日は、Mahalohaお食事会照れ
「ヨガ友とちゃんこ鍋を食す」

でしたひらめき電球


{D8ACF312-361F-41DD-A1D1-1D759468D77C}

{882E3468-B2AA-4139-A0FD-3FA653CA14A1}

{6B8088C5-FCCE-4706-A2D5-1967517F7957}


塩ちゃんこすっごく美味しかったですおねがい

{62DDF589-47B2-4B07-B6D0-099E32561852}

香織さんと私♡
顔が真っ赤になってて可愛かったニヤリ

ヨガ歴、レッスンに来る曜日やお仕事など自己紹介もして名前もお互い覚えることができたみたいで

またレッスンで一緒になったら楽しくヨガができそうですよねほっこり


個人的には、Mahalohaを知ったきっかけやヨガの目標なんかもシェアして頂いて

すごく感動してしまいましたラブ

{8CD1C762-6224-47C2-9B60-84A58F9FBAD5}

{E50243A2-4216-4196-828F-4D07AE3115C7}

⇧すっごく楽しそうでしょ笑い泣き
思い出したらにやける~笑い泣き


また企画してくださいね‼︎
って声も頂けて良かったですウインク



今回
めっちゃ行きたいのに~‼︎
と予定が入ってたかたもいらっしゃったので
次こそは♡
タイミング合えばいいですねおねがい

今回は、ちえさんの婚約祝いも兼ねていたので
お祝いが改めて言えて良かったです照れ


ご結婚しても笑顔が素敵なちえさんでいてくださいドキドキ



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


mahaloハイビスカス