イタリアに到着です♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんヴォナセーラ!

Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですラブラブ
ただいまお休みを頂きイタリアへ来ていますアップ

{89D7526E-EBE7-4B06-9CB8-B82CBDA1309A:01}
東京にて一泊し、ヨガヒーラーアカデミーハワイの同期の友達と毒出しご飯♡
{07283F99-11B4-4F61-92E4-0301C596B7C3:01}
漢方を中心にあつかっているお店でご飯です♪
{AB530CCB-B82B-4465-B117-306FB0F69E7B:01}
イタリアに行ったら、炭水化物とチーズばっかりかな~という私に気遣ってくれてヘルシーなごはん音譜
{FA49966C-FF40-4A0B-80F1-3556AFC56D01:01}
こちらはParisの空港
{33823677-D121-48C3-97C3-FF0619D18BC6:01}

{A06F24A4-D416-4221-8B27-6A3CB3A0ABF3:01}
エスプレッソとマフィンラブラブ
すでにエスプレッソがめっちゃ美味しい音譜
{BF13287B-AD18-4DC8-A9AF-FEE5C272FE8E:01}

{539DFCEF-713F-4FAD-B848-1F8215D5B7F9:01}
そしてイタリアに到着音譜
ホテルのウェルカムシャンパンとフルーツに癒されますニコニコ
{456EBE4B-EDB9-4523-87E2-9EBACC003C08:01}

ホテルのテラスからの景色も、全部が素敵!
そうそう、ホテルの近くに、観光名所であるドゥオモがあるんですアップ
なんとも好立地!!
こちらは白夜で、今は午後10時なのにこの明るさです!
時差ボケもなんだかよく解らなくなりますね‥
{319CFA5B-E2E6-4ECC-BD4E-8370F5E93D8C:01}

さっそく連れが空港にパスポートを忘れてきました。。

これは大事!でも、旅慣れてくると、ま、どうにかなるか~
という感じに。
こんなスタートですが、楽しい旅にするぞ!
と短い滞在のため、私は張り切って切り替えてますべーっだ!

{FEFD1AE4-14D4-4AAD-B0CF-F5FEC715E51B:01}


それでは、またの更新をお楽しみにニコニコ
最後まで読んでくださりありがとうございました虹

グラッツェアップ