久々の‥ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~主宰michiruです♪


今は、羽田に向かうため高松空港にいます音譜
イタリアに発つのは明日朝ですが、一足先に東京にてハワイの同期のお友達とディナーの予定ラブラブ

1年ぶりに会うのでとても楽しみですひらめき電球

昨日会った同じくハワイの同期で関西のお友達は、なんと4年ぶり!
Mauiでのヨガヒーラーアカデミーハワイ以来の再会でした!!
女優、ヨガティーチャー、ダンサーなど幅広く活躍している笑顔がキュートな女性なんですよニコニコ

一緒に一鶴を食べましたよ~合格


4年ぶりなのに、全然そんな感じしなくってめちゃ話も盛り上がりドキドキ

近況報告などもたくさんできて、リフレッシュできましたアップ



そして、久々ドキドキ
ViE NAILへ

{B8537D37-AB16-4528-A759-D18E7055B429:01}

{D395BB41-4864-4CE1-B718-9042D9025D8D:01}

{1F9D507B-678A-4E80-BC17-C86223E0D7E0:01}


かわいーくして頂きましたビックリマーク

香川でネイルするなら、センス、技術ともに最高です♪超オススメですラブラブ
ちなみに、代表を務めるネイリストは
私のお友達ですニコニコ

指先きれいにしたいな~と思ったらチェックしてみてくださいアップ



新規様初回限定
♡選べる定額制ネイル♡
¥6800.¥7800.¥8800(抜)
他店オフ代込みの料金





それでは、羽田へばびゅーん
行ってきます!

mahalo虹