節目の日 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ

今日は、Full Moonヨガでした満月
たくさんの方にご参加頂いて、感謝合格

数ヶ月ぶりのかたや、お友達を連れて一緒にご参加頂いたかた、
毎月ご参加頂いている方。
皆さん有り難うございましたニコニコ



さて、昨日は節分でしたね!
皆さん、恵方巻きは食べましたか??

私は、昨年に引き続き…
手作りしてみましたニコニコ
{91C36F50-4012-452F-BE11-875D60046AC6:01}


まきまきする巻きすがなかったので、百均で購入し…
去年よりはしっかり巻けて見た目もよく出来上がったかな!?
恵方巻きというよりは、サラダ巻きに近い感じもしますがにひひ


西南西に向かって、かぶりつきましたべーっだ!

また今日は立春ということで、暦の上ではもう春ですね~クローバー
まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ太陽の光や、空気が春に向かって変化していますひらめき電球

そんな季節の変化を感じながら、豊かな心で日々を過ごしたいなぁ
と思う今日この頃です音譜


1年の節目になる立春は、これから始まる1年を占うなる日でもあります目
皆さんは、どんな1年にしていきたいでしょうか?



私は、ヨガとあなたと一緒にまた成長できる1年になればいいな合格



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

明日もHappypでい音譜
過ごしましょうアップ


mahalo.





手紙mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp