最強の自分のつくりかた | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですニコニコ
{46150798-9B82-4EBD-BB48-37971E872A7A:01}



さて、今日はタイトルにもある
「最強の自分のつくり方」
について…


かなりインパクト大!なタイトルですよねにひひ
&誰しもが知りたいであろうことですよねひらめき電球

実は、答えはこちらに~ニコニコ


今日皆さんに御紹介したいのは、6年前ぐらい。
以前のお仕事で仲良くしていただき、現在も親交がある服部先生の本ニコニコ

今は、本屋さんのビジネスランキング1位になったりとても大人気音譜

読んでみると意外な内容に少し驚くかもしれませんが、自分と他人。
他者からみた自分。
とても詳しく知れて面白い音譜

ぜひ、お手に取ってみてくださいニコニコ


お子さんがいらっしゃる方は、こちらもオススメ!!

あかもち占いとも言いますニコニコ
子育てが楽しくなっちゃうこと間違いなし!!

そして、自分を育てるヒントも掴めます音譜

こちらも同じく服部磨早人先生の本ですニコニコ

もしかしたらもうおもちの方もいらっしゃるかもしれませんねひらめき電球


とても気さくなかたで、昔はマンツーマンで色々みてもらって相談に乗ってもらえてたのですが…
こんなに人気者でなんだか恐れ多いというか、貴重な時間だったな~
と改めて感じますひらめき電球


読んでみた方は、ぜひご感想をおきかせくだいねラブラブ


mahalo.