親子yoga♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆


今日は初参加の親子さんで、


グループレッスンに来てくれましたアップ





ヨガインストラクターmichiruの心とカラダの健康美♪




Yさん、akaneさん、ガチャピンさん、今日はありがとうございましたニコニコ


とっても仲のいい親子で、ところどころ笑顔もこぼれつつ、それでも真剣に参加してくれました目





ヨガインストラクターmichiruの心とカラダの健康美♪


最後のポーズもばっちり決めてくれましたひらめき電球






アンケートの内容を一部紹介します


1.あなたの大好きな人に、今回のヨガクラスの感想を一言で伝えるとしたら?



リラックスできました。(Yさん)

リラックス(akaneさん)

猫背が治った気がする(ガチャピンさん)


2.全体を通してのご感想・メッセージ・ご意見などがありましたら、お願いします。



家でもやってみようと思いました。(Yさん)

習慣として、してみたいです。全身に効きそうです!(akaneさん)

日ごろ、鼻で呼吸するというくせがなかったけど、これから、できそうな気がする。
姿勢もよくなったと思う。(ガチャピンさん)






ガチャピンさん、

鼻呼吸は色々な効果をもたらしてくれるんですよねニコニコ

鼻呼吸を日ごろからできるようになると、ウィルスなどの体内への侵入を防ぐこともできますアップ

また、ゆっくりと酸素が体の中に入ってくることで、体内温度の変化を避けることもできます。


そのほかにもさまざまな効果があります目

余談ですが…アメリカでは、約9000人の人が口呼吸が原因でいびきに悩まされている。

という話もあるようですあせる


個人的には、リラックス効果をとてももたらしてくれると感じますニコニコ

私はyogaを始めてから風邪を本当にひかなくなりましたひらめき電球




ぜひ日ごろからすこしずつ意識してみてくださいね音譜







グループレッスン

初回  

1人   1000円

2回目以降 

3人   4200円

4~6人 6000円



となります目

リラックスできる間柄の親子や、
友達などと楽しく体をほぐしたいグループのかたには、
とてもお得な内容になっています虹


1週間前までの予約で、グループごとに内容を組み立てることもできます。
(ヒップアップ重視、運動不足解消yoga、リラックスyogaなど)

*一週間以内の予約は、
今まで当クラスで行った内容のなかから、
ランダムに内容を決めさせていただくことになります。








お問い合わせはこちらからこちら



クラス開催場所はこちらを参考にしてくださいこちら






開催場所ベビールームぴょんぴょんホームページ





来月からは、平日お昼での開催も予定していますひらめき電球

1階で子供を預けての参加もしていただけるよう、検討中ですニコニコ




また詳しくはブログにて報告させていただきますアップ






明日もHappyでい音譜




過ごしましょうニコニコ



Mahaloハイビスカス











Mahaloha~heart of yoga~

Facebookページも宣伝






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ


ヨガ教室検索はYOGA ROOM