昨日の生徒さん♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

昨日は紹介で、3人で来てくれましたアップ




私の指先をいつも可愛く彩ってくれ、私の友達が代表を務める


ヨガインストラクターmichiruの心とカラダの健康美♪


ViE NAIL

http://ameblo.jp/momokaza/


さんの紹介ですニコニコ




昨日は、今の私の足ジェル


ヨガインストラクターmichiruの心とカラダの健康美♪



春先取り目

お花アート入りのネイルをしてくれた、Megumiさんと


お姉さんのあーこさん、お友達のKさんが来てくれましたハート




ヨガインストラクターmichiruの心とカラダの健康美♪








アンケートの内容を紹介したいと思いますにひひ



1.あなたの大好きな人に今回のヨガクラスの感想を一言で伝えるとしたら?





リラックスできる(あーこさん)


キモチー!リラックス~~!(Megumiさん)


気持ちよかったよぉ❤(Kさん)





2.全体を通してのご感想、メッセージ・ご意見などありましたら、お願いします。





michiru先生、今日は本当にありがとうございました♪


ヨガ初体験だったので、ものすごく疑いの気持ちで来たのですが(笑)


こんなに気持ちが安定できるものとは思いませんでした。来て本当に良かった~(あーこさん)





呼吸法からのスタートで、それすらも難しかったのにとても解りやすく、


超初心者の私でも心からリラックスでき、素晴らしい時間でした。貴重な経験でした♪(Megumiさん)





いつも呼吸がとっても浅かったのを実感しました。先生の声がリラックスできました❤


yogaが進んでいくごとに全身に呼吸(?)がいきわたる感じがしました。(Kさん)






とっても楽しく、笑顔があふれる時間で楽しかったですニコニコ


また、楽しくリラックスしたくなったら、一緒に心と体をほぐしましょう音譜






明日もいいレッスン、出会いになりますようににこ



Happyでい音譜


過ごしましょうアップ




Mahaloハイビスカス




Mahaloha~heart of yoga~






Facebookページも宣伝



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ





ヨガ教室検索はYOGA ROOM