むさしの森珈琲 モーニング&ラベンダー酵素洗顔パウダー♡ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

おはようございますニコニコ

今朝は、ちょっと曇りがちですが
だんだん晴れになる予報の東京(都下)です雲晴れ

そんな今朝は
むさしの森珈琲でモーニングコーヒー

今日は、ちょっと久しぶりに大好きな
ハムとチーズのクロックムッシュ
(ドリンク代+セット価格308円)
アイスコーヒー
(462円)


☝️ちょっと久しぶりに食べた
ハムとチーズのクロックムッシュ♡
やっぱり大好きで美味しいです指差しイエローハーツ

厚切りパンの上にホワイトソース
そして、たっぷりのハムとたっぷりのチーズ
その上に私の好きなブラックペッパー♡
美味しいのは間違いないひらめき

ということで、今日も美味しくいただき
イイ気分転換になりました音符

でも、今朝は少しテレビ📺️をのんびり観ながら支度してしまったのもあって、むさしの森珈琲さんに着いたのが8時30分近くになってしまったので…
残念ながら私の好きな窓際の広い席は空いてなくて悲しいでも、2人掛けの落ち着ける好きな席には座ることが出来たので良かったです!


東京のコロナ感染者がまた10,000人近くになってしまいましたね不安あせる
第7波ということで、皆さま引き続きコロナにくれぐれも気を付けてイイ1日になりますようにキラキラ


イベントバナー


 おまけ気づき

 

昨日、また楽天お買い物マラソン指差しこちらの

アクワレル

ラベンダー酵素洗顔パウダー

を購入してみました!

ラベンダーのイイ香りで酵素洗顔が出来ちゃうみたいです♡


届くのが楽しみですひらめきキラキラ



イベントバナー