アクワレル ラベンダー洗顔パウダー酵素♡ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

こんばんは雨

皆さま、今日もお疲れさまですジュース

先日楽天お買い物マラソンで購入していた
アクワレル  ラベンダー洗顔パウダー酵素★
が昨日届きました!
☝️写真の大きさが伝わりにくいと思いますがあせる
ポーチ👝の中に
小ぶりのボトルが5本入ってます!

そして、昨夜と今朝、早速使ってみましたにっこり

ラベンダーの香りがほんのりして
洗いあがりはスベスベニコニコ
でも、つっぱらなくてイイ気がするので
しばらく使ってみようと思いますびっくりマーク

 

 


コロナ第7波が急増してしまっていますね驚き

皆さま、明日も通勤・通学、お出かけの際にもくれぐれも気を付けて予防

そして、明日の金曜日も頑張って

良い週末を迎えましょうびっくりマーク