楽天お買い物マラソン購入品♡ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

先日から始まった楽天お買い物マラソンで購入したものが昨日届いたのでご紹介します!



イベントバナー


 

 

☝️ストレートストレッチパンツ

     1,000円ぽっきり!

        ( 私はホワイトのLLサイズを購入しました)


特に今の時期に爽やかにホワイトデニム👖を履くのが好きなのですが、今履いているのが少し膝が出てきてしまった気がするので…

ホワイトデニム👖を探してはいたのですが、最近なかなかお店で見かけなくて…?

普段ネットショッピングではは(特にパンツ👖)買わないのですが、楽天で探してみたら、ストレッチが効いていそうなので、ちょっと試しに買ってみようかなというのを見つけたので楽天お買い物マラソンで購入してみました!




☝️ウエストがゴムで、内側にヒモ付き

おしりにポケット付き!


昨日届いたので早速履いてみたら、

ストレッチが効いていてLLサイズでちょうどよく履けましたウインクOK


でも、今さっきまた

 

 

☝️覗いて見たら…

だいぶ売り切れているサイズがあせる


ということで、早めに購入出来て良かったです♡


 

 

 

 

☝️このテーパードデニム👖も良さそうです!



それでは皆さま、今日も熱中症、コロナにくれぐれも気を付けてイイ1日をお過ごしくださいねキラキラ



イベントバナー