五月 | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog

五月に入り、

GWもあっという間に終わってしまいましたね。


最近月日の流れが早いなと感じます。

GWはボチボチ仕事が入っていたので

連休ではなかったんですが、

GW最終日の昨日はお休みだったので

姉と素敵なお店でアフタヌーンティーを楽しんできました🫖


茂庭に移転したハンブルトンホール。


元々は街中にあったので

通いやすかったのですが

5月から茂庭に移転しちゃったんですよね。

私は車の免許がないので、

茂庭まではバスじゃないと行けなくて。


お気に入りのお店なのでバスに乗って行ってきました。

緑に囲まれた素敵な場所でした。









店内も素敵で落ち着ける空間。







店内からの眺めも最高でした。


アフタヌーンティーセットを注文🫖







スイーツも紅茶も全て美味しくて

幸せな時間を過ごせました。


リピート確定のお店ですが

遠いからなぁ、、

中々気軽には行けない距離ですが

今度は違うメニューも食べたいし

また時間作って行きたいと思います⭐︎