雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog


月に一度の姉との食事会🍽️

今月は紫陽花をテーマにしたアフタヌーンティーに行ってきました🫖

場所は泉のロイヤルパークホテル。





お庭も素敵



噴水⛲️



メニュー



アフタヌーンティーセット登場




素敵!














美味しいスイーツを食べ紅茶を飲み

日常を忘れ

日々の疲れを癒せました😌