ヌン活月に一度の姉との食事会🍽️今月は紫陽花をテーマにしたアフタヌーンティーに行ってきました🫖場所は泉のロイヤルパークホテル。お庭も素敵噴水⛲️メニューアフタヌーンティーセット登場素敵!美味しいスイーツを食べ紅茶を飲み日常を忘れ日々の疲れを癒せました😌