ようやく | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog

4月に入ってから

ライブの準備や練習で忙しく

中々ブログを更新できてませんでしたが、

先週、東京ライブを無事に終えて

仙台に帰ってきました^ ^


応援してくれた全ての皆様に感謝致します、

有難うございました🌹


今回3年半ぶりにライブをしたわけですが、

改めてライブって良いなと感じることが出来ました⭐︎


個人的には声出てなかったし、いつものようには歌えなかったなと…反省点もありますが^^;


3年半ぶりとゆうこともあり

ライブハウスの爆音に耳が慣れず

自分のか細い声では音に声がかき消されてしまう状態…。

マイクの音量を上げるにも限界あるから

もっと声量つけなきゃダメだなと思いました。

弱いんだよな私の声は。

まだまだ鍛えなきゃダメですね


次のライブ予定は未定ですが

日々特訓してまたパワーアップしてステージに立ちたいと思います🦋


此処からは当日のお写真をご紹介。


今回はサイバーゴスな格好でステージに立ちました。ライブ前に撮ったお写真⇩



メンバーと私⇩



最近、メキシコのインダストリアルダンサーと知り合いまして、その人の影響でインダストリアルダンスに目覚めた私。

今回のライブで少しだけインダストリアルダンスも取り入れてみました。


まだまだ下手くそですが

もっと上手に踊れるようになったら

ダンス動画とかも作って投稿したいなと^ ^


ライブのお写真⇩















光るサングラスが良い感じですね♪


お客様から差し入れもいただきました。



有難うございました!

またお会いしましょう🌹