月見シリーズ | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog


最近、マックの月見にハマっております🌕

まず最初に新商品の

すき焼き月見ってのを食べました。


その次の週は通常の月見バーガーを。

個人的にはすき焼き月見よりは

通常の月見バーガーの方が好きかも。


チキンナゲットは新しいソースが出たとのことで、チキンナゲットも購入。

柚子七味ソース。

柚子よりも七味の方が強い感じで

ピリ辛でした。

辛いの苦手な私はダメでしたが

辛いの好きな人は気にいるかも?


月見パイは美味しかった!

中にあんこと餅が入ってるので

餅を食べるときは詰まらせないように注意。


今日は早朝勤務だったので

仕事終わりに

朝マック。

月見マフィンを食べてみました。

マフィンも美味いね!

ハッシュドポテトも最高。

このハッシュドポテト目当てに朝マックに行く人も多いみたい。


街中のマックって人多いから

いつもテイクアウトしてたんだけど、

朝だし人もあまりいなかったから

久々に店内でゆっくり食べました。


今は家に帰って来ましたが

身体がベタベタです。


なんか最近湿度が高いからか

ベタつく暑さだ。

このベタベタする感じが嫌だな。

けど気温は30度いってないから

エアコンつけるのもなぁ…って感じで

扇風機で我慢。

30度超えないとエアコンはつけない派な私。


網戸にしてるけど

台風が近づいてるから

台風の風になってきている。


明日電車大丈夫だろうか。

心配だ。

風が強いと電車もすぐ止まるからね。


大きな被害がありませんように。


皆さんもお気をつけてお過ごしください


それでは。