new hairstyle | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog


先日、美容室でカラーとカットをしてきました。

暫くは黒髪でいこうと思ってたのに
長続きはしない私。笑。

今回は色を入れてきました。
赤系をチョイス。

まだ暑い日が続いてるので
今回もガッツリ刈り上げに。





スッキリ^ ^


自分では気に入ってるのに

わざわざDMで

髪型が変とメッセージを送ってきた方がいて。


結構悲しかった。

女性らしくないとか言われ…。


男性は女性の刈り上げを受け入れられない人もいるのかな。


私は我が道をいくタイプなので

愛されヘアとか男性受け?が良い髪型とかにしたいとは思わなくて。

派手髪、個性派カット大好き!


そのメッセージを送ってきた人は自分好みにしたいのか?

変と思ったとしてもそれをいちいち言ってこないでほしい。

こっちは気に入って

写真も撮って載せてるっちゅうに。



…愚痴を失礼しました。


夏が終わったら久々に髪を伸ばそうかなと思ってます。


ずっと短いのが続いてたから

少し伸ばすのも良いかなと^ ^


お盆休みも終わり

今日から仕事。


お盆に仕事休めたのは人生初だったので

何だか嬉しかった。


ゆっくり休めましたよ。

お休みいただけるって有り難い。

本当社長には感謝です。


休んだぶん今日からまた仕事頑張ります👍