去年の年末 | イズミのブログ

イズミのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の年末の彼とのことを書きます。

彼から30日ならゆっくり夜まで過ごせるからって。
クリスマスの喧嘩から…

年末30日彼と昼頃待ち合わせして

ホテルでゆっくり過ごして。

日が暮れて彼がクリスマスは過ぎたけど
イルミネーション行きたいって言ってたやろ?って

中之島のイルミネーションに連れてってくれました。
ちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて。

ずっと彼にひっついて手つないで幸せでした。
その後梅田のホワイティのお洒落なイタリアンでワインで乾杯して
美味しいピザにアラカルトに色々食べて…

お店移動してBALみたいな洋風居酒屋さんで2回目乾杯✨🍻🎶

その後はカフェでお茶して☕
酔い冷まして。
彼がオススメの漫画あるから
今度貸すねとか…他愛もない話しして…

幸せな1日はあっと言うまに過ぎました。

カフェでお茶してたら…

LINEきたのか…
そのLINE見て小さくため息💨ついてたのを私は見逃しませんでした…

もぅそろそろ帰ろか…

彼が寂しそうな顔で…

誰からLINE来てたんだろ…

もしかしたら…元奥さんじゃなくて

既婚者なのかな…

別れ際彼と次は来年やな

初詣一緒に行こうかって✨

嬉しくて行こうね(*^^*)って✨

もう少し一緒にいたかったけど

また来年ネってJRの改札でバイバイして帰りました。

次は初詣の話ししますネ(^-^)

いつも読んで頂いてありがとうございます✨
毎日蒸し暑い日が続くから身体には気をつけましょうネ☘️

ではまた✨✨✨