お正月の話し | イズミのブログ

イズミのブログ

ブログの説明を入力します。

年末会えた時彼がお正月初詣一緒に行こうって言ってくれて。
楽しみにしてるネって…。

それからお正月彼からは明けましておめでとうのLINE待ってたけど何もありませんでした…

私からLINEであけおめLINE待ってたのにって。
返信はあったけど…
「今日はカニカニパーティーするから」とか…31日年末も元旦も1人で過ごすとか話してたけど。
賑やかで楽しそうな彼で…

やっぱり既婚者なのかも…って…。

初詣の約束してたけど…
元旦は家の近くの神社に、彼には内緒で1人で参拝しに行きました。
何となくまた口だけな気がしたから。

「Cはひとりぼっち笑」とか
正直イラッとしました。

「誰とカニパーティーするの?」

「親戚と」って。

2日の日私は実家で過ごす予定だったから
実家の近くの神社にお札返しに行ったりしようと自転車で出掛けた時、

彼からLINEで「初詣いった?」って

覚えてたのか…

「まだいってない」
彼と初詣行きたかったからそんな風に返しました。

「遅くなるけど15日以降なら行ける」って

「わかった行こっか
日にちいつする?」

「また連絡するね」

結局次会えた時はホテルとご飯デートで

初詣行くことはありませんでした…。


小さなモヤモヤがいつもありつつも

好きだったから喧嘩しながらも

彼にも何か事情があるはずって

自分を納得させつつ関係は続いてました。


次は彼の誕生日の話しです(^-^)


今日も読んで頂いてありがとうございます✨✨✨


蒸し暑い日が続くので

お身体ムリのないようにしましょう✨


ではまた(^-^)