さぼりました、、(^-^; | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。 <(_ _)>


 


と書いて毎日散歩行くと言ってましたが朝から雨でさぼりましたキョロキョロ

体重は
-0,7キロから0,5キロ

 8月までに2キロは難しいだろうかな。

間食がいけないとわかりながら、アイス食べましたえー

最近、可愛いなと思っている
 illit
私は、ウォンヒとイロハ押しです。

2人とも楽しそうにやっている姿が、こちら側に元気を貰えます。

若い子が真剣に前向きに取り組んでいる姿勢は私も頑張ろう💪って思いますラブ