保護犬だらけ? | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。 <(_ _)>


うちの近所は、中型犬から大型犬は保護犬が多いです。

ハスキーも、柴犬も。


散歩中に、出会う犬とくに中型犬~大型犬は保護犬だと話すという方が多いな~と感じるこの頃ですニコニコ


最近、夫とふたりで散歩に行ってます。

暑くて、6時前に家を出ないと汗だくになりますねえー



本当は目指せ-5キロ。

実際は-2キロ。痩せられたらいいな。



ユアマイスター

 



wicot 薬用スカルプセラム