過保護な私達夫婦 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)



また娘が足に怪我をしてしまって、徒歩15分の中学校まで送迎してます。


学校休みがちなので送迎しないと休むといいだしそうなので 私達夫婦どちらか行けるほうで送迎していますが、打撲くらいなのでどうなんだろう?

と思いつつ送迎してます。



娘がプリン🍮作ってくれました照れ

娘が作ったデカプリン🍮


直系15センチ

厚さ 10センチ


位。バケツで作りました!



イベントバナー



 サマーニット気になります。