毎年恒例いちご狩り | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)




毎年恒例行事 いちご狩りに行きました~!




娘が毎年ヘタを切ってくれて、ジップロックに入れるのが私。

今年は、やよいひめ🍓と章姫🍓の二カ所のビニールハウスまるごと狩ったので 、かなりの量。

近くに欲しい方がいたら、取りにいて欲しいくらいの量でした。


娘は


『無限 いちご~🍓』


無と叫びながらヘタ切りしてました。


ちょっとだけご近所に配ったけど後は冷凍してアイスにして食べます!


毎年ありがたいいちご狩りです。



イベントバナー



 

 


上差しは無事に買えたけど人気でしたね~。

私は22,5と小さいのでSにしました。

ブラックが欲しかったので早めに注文してよかった。



 下差しのタオル掛け愛用してます。

飽きが来なくて大好きなタオル掛け。

おすすめですおねがい

 


こちらは玄関に散歩バック掛けにつかってます。