生まれて初めて格闘技と言うものを観てきました
あまり興味は無かったケド……
付き合いもあって最初はしょうがなく
って感じで
が、しかし………
実際観てみると意外に見入ってしまった
試合もなんだけど
なんと言ってもあの肉体
あんないぃ体を生で見たこと無かったから正直
鼻血出そう
と思いながら(≧ω≦)
しかも座った席が選手達が通る道沿いですぐ近くを過ぎてくもんだから、思わずガン見





思ったよりもお客さんも入ってたね


ちらほら知り合いの人もいたし
何よりビックリしたのが、メイン試合の石川選手が知り合いの人の先輩だったって事
試合は判定で石川選手の勝ちになりました
また機会があったら観に行ってみたいな









