ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記 -3ページ目
 
かなり昔の携帯カメラなので、画像が悪いですガーン
 
 
 
まずは
 
 
 
chiru5050さんのブログ-200702281423000.jpg
 
 
 
こんなんで寝てたかと思えば
 
 
 
 
chiru5050さんのブログ-200702171637000.jpg
 
 
 
 
こんな万歳してみたり
 
 
 
 
chiru5050さんのブログ-200611272322000.jpg
 
 
 
 
そしてこんなブサイクな顔で寝ていたりchiru5050さんのブログ-image1.gifchiru5050さんのブログ-ca779638bbd27a9160e9e9ca520b1d3a.gif
 
 
 
 
この子は本当に色々と笑わせてくれますchiru5050さんのブログ-3ae8a8ff56fa6e1c479ae16731115384.gif
 
 
 
ある意味平和ボケしてるような猫ちゃんですchiru5050さんのブログ-259.gif
 
 
 
 
 
 
ちょ………ちょっとあせるあせる
 
 
チルちゃんあせるあせるあせる
 
 
 
そこは長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000256.jpg
 
 
 
 
 
 
と、思われた方
 
 
 
 
何を想像しましたか?
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000256.jpg
 
 
 
 
 
子猫ちゃんが出てきましたchiru5050さんのブログ-121.gif
chiru5050さんのブログ-F1000396.jpg
 
生まれて初めて格闘技と言うものを観てきましたchiru5050さんのブログ-DIMG0167.gif
 
 
あまり興味は無かったケド……
 
 
付き合いもあって最初はしょうがなくchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
って感じで
 
 
 
が、しかし………
 
 
 
 
実際観てみると意外に見入ってしまったchiru5050さんのブログ-image1.gif
 
 
 
試合もなんだけど
 
なんと言ってもあの肉体chiru5050さんのブログ-f028deb40747a199c1d4f3c6a8ce7dcb.gif
 
 
あんないぃ体を生で見たこと無かったから正直
 
 
鼻血出そうchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
と思いながら(≧ω≦)
 
 
しかも座った席が選手達が通る道沿いですぐ近くを過ぎてくもんだから、思わずガン見目キラキラキラキラ
 
 
 
 
思ったよりもお客さんも入ってたね長音記号1chiru5050さんのブログ-426.gif
 
 
 
ちらほら知り合いの人もいたし
 
 
 
何よりビックリしたのが、メイン試合の石川選手が知り合いの人の先輩だったって事chiru5050さんのブログ-8a0c831ba6a8a438e856614a2b6b1a72.gif
 
 
 
試合は判定で石川選手の勝ちになりましたchiru5050さんのブログ-121.gif
 
 
 
また機会があったら観に行ってみたいなchiru5050さんのブログ-d44f5984d1353abe7f5f95d559b0740c.gifchiru5050さんのブログ-5bf9c09242dbd94aa5b150a8fd29fd53.gifchiru5050さんのブログ-5bf9c09242dbd94aa5b150a8fd29fd53.gif