ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ゲリラ
豪雨
非難勧告とか出てるし、みんな大丈夫かな~
昨日の夜は雨酷すぎて、傘を打ちつける雨音がすんごくうるさかったもんな~
お客さんもみんな無事でありますように
ルーキーズの平っち
すんごく大好き
平っちのキャラは本当ツボだ
毎年この季節になると再放送されるんだけども
やっぱり見てしまう
そして笑わしてくれる
今年の高校野球どこが甲子園行くのかなぁ
ポ……ポメチャンじゃ
ないんです
体は大きいけど…
標準は1.5~3㎏っていうけど……
うちの子は4.5㎏もあるけど………
立派なチワワなんだい
ちゃんと血統書あるんだよ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧