ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記 -4ページ目
豪雨雨
 
 
 
非難勧告とか出てるし、みんな大丈夫かな~chiru5050さんのブログ-3b82e9845cff615632cb9341679debfc.gif
 
 
 
 
昨日の夜は雨酷すぎて、傘を打ちつける雨音がすんごくうるさかったもんな~ショック!
 
 
 
お客さんもみんな無事でありますようにchiru5050さんのブログ-31e41fba658dc82ab6289e8b53b68768.gif
chiru5050さんのブログ-a0067077_1713038.jpg.jpg
すんごく大好きchiru5050さんのブログ-418.gif
 
 
平っちのキャラは本当ツボだchiru5050さんのブログ-3ae8a8ff56fa6e1c479ae16731115384.gif
 
 
毎年この季節になると再放送されるんだけども
 
 
やっぱり見てしまう目
 
 
そして笑わしてくれるchiru5050さんのブログ-134162489caab2f1247a74135d5630b9.gif
 
 
今年の高校野球どこが甲子園行くのかなぁchiru5050さんのブログ-emojiD_01_035.gif
ないんですchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
 
体は大きいけど…
 
 
標準は1.5~3㎏っていうけど……
 
 
 
うちの子は4.5㎏もあるけど………
 
 
 
立派なチワワなんだいchiru5050さんのブログ-start.gif
 
chiru5050さんのブログ-F1000376.JPG
 
 
 
ちゃんと血統書あるんだよchiru5050さんのブログ-426.gif