ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記
Amebaでブログを始めよう!

また、うちの子達の変な寝相などですわーーーーーーーー!!!





まずは、体重が7・5キロあるメメちゃん




ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-20100615181023.jpg





いつもこんな恥ずかしい格好で寝ておりますニヤ




とってもイケメンで甘えん坊なんです猫しゃん にゃん♥LOVE








ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-20100208195254.jpg



この子はマガちゃん



にゃんちの孫ですなっ・・・なんと!




もうお星様になってしまいましたが、猫ちゃんには珍しく、


一匹の雌猫ちゃんをずっと愛し続けていましたハートハート






ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-20091001113240.jpg




にゃんちだけは、お布団に入って、一緒に枕で寝るのが好きなんですにへ




一体今までに何回カッコ布団に入れてくれーーーカッコ



と起こされたことか黒猫




























ついこの間、チワワのてんちゃん

のために、ヤフオクにて小さいフリスビーを落札しました








たまに、近くのビッグスワンの公園へお散歩に行くので、フリスビーで遊んであげようと










公園に行く前に、ちょっとお家で練習でもしてみよう










と言う事で、狭い実家ではありますが、ちょっとなげてみました。










以外にもちゃんと追いかけて持ってきてくれる








何回か投げたので、一休憩






とそこに・・・・




一匹の猫・・・ビッチャンが何やら物珍しそうにフリスビーを見ているではありませんか








まさかな・・・・  追っかけたりなんてするはず・・・


























ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-F1000448.JPG








追いかけたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!











し・・・・  








しかも犬より早い








さらに何回か投げているうちに、てんチャンは飽きてしまったのか、






最終的には・・・・








ぬん




ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-F1000450.JPG










一人でずっっっと追い掛け回しておりました














ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-F1000451.jpg








さらには、くわえております










いつか猫のフリスビー競技なんかが出来たら








絶対参加したいと心に誓いました

頑張って使っていた右後ろ足も



動かなくなってしまいました号泣





ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-F1000441.JPG





お尻をズルズルと引きずりながら歩いてます・・・



トイレにも行けません( p_q)



とうとうオムツをつけさせる事となりましたううっ...




もうよくならないのかな?




痛めた神経は治ってくれないのかな??