ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記 -2ページ目
昨日インストだったんだよねポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-start.gif
 
 
 
行きたかったな~ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-start.gif
 
 
 
お手てをモイモイしてきたかった長音記号1ポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-start.gif
 
 
 
 
と……
 
 
 
 
特に……………
 
 
 
 
 
生研二さんの白塗り
 
 
 
 
 
と、腕の血管をプニプニさせてもらいたかったなぁショック!
 
 
 
でも、チョットした台に乗ってのインストだったみたいだから
 
私が行ってたら、背の高い研二さんをどんだけ見上げなきゃいけなかったんだろうポメラニアンじゃないんだよ!チワワなんだよ!と6匹の猫と私の日記-422.gif
 
 
 
若い頃は一人で遠征とかしょっちゅうしてたのにな長音記号1車DASH!音符音符
 
 
 
 

またまた、にゃんちさん具合悪くなりまして・・・汗



毎日動物病院に通い、注射三種類うってますガーン




少しは元気になったかなう~ん






と・・・・・思ったのもつかの間・・・・・





ちょっと前に猫タワーから降りた時に左足を痛めたらしく、


少しビッコひいてたんですが、


動かなくなってしまい、引きずりながら歩いてますやったー




動物病院の先生は 「タワーを降りた時に神経を痛めたんだろう」


と言っていたんですが・・・・汗




また前みたく歩けるようになるのかな嗚嗚~~



トイレに行くのもままならず・・・



ズルズルと引きずりながら歩いている姿を見ていると


こっちが切なくなってきてしまいますキティちゃん×涙




がんばれキラキラ3にゃんち(´;ω;`)





昨日行ってきましたchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
 
今年はいつもの飲み仲間が観覧席のチケットを貰ったと言うことで、一緒に行く事にニコニコアップアップアップ
 
 
 
場所は陸上競技場
 
 
 
打ち上げ場所から結構近い所だったので、どんな感じで観れるのか楽しみ(*^-^)
 
 
 
まずは入り口にてシールを渡され洋服に貼りますchiru5050さんのブログ-F1000428.JPG
 
 
 
着いた時にはもぅすでに始まってたので、ビールで乾杯ビールラブラブ
 
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000418.jpg
 
 
この花火は新潟が誇るヒルクライムが上げてくれた花火ですヽ(≧▽≦)/
 
 
実は昔働いてた居酒屋に何回か来てくれたことありましたchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000419.jpg
 
 
 
そして時間は過ぎて、いよいよスターマインchiru5050さんのブログ-start.gif
 
 
音楽と共に次々と打ち上げられていき、本当に綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000427.jpg
 
 
 
chiru5050さんのブログ-F1000423.jpg
 
 
 
毎年、歩きながら適当に場所を探して、『ここでいぃか~』
 
って感じでしか観てなかったけれども、やっぱりちゃんとした観覧席で間近に観る花火は違うんだな~…
 
 
と実感させられましたchiru5050さんのブログ-21a3f75a1511d85622d8d8cf71a09878.gif
 
また来年もこの場所で観れたらいいなchiru5050さんのブログ-227.gif