昨日インストだったんだよね
行きたかったな~
お手てをモイモイしてきたかった


と……
特に……………
生研二さんの白塗り
と、腕の血管をプニプニさせてもらいたかったなぁ

でも、チョットした台に乗ってのインストだったみたいだから
私が行ってたら、背の高い研二さんをどんだけ見上げなきゃいけなかったんだろう
若い頃は一人で遠征とかしょっちゅうしてたのにな
















またまた、にゃんちさん具合悪くなりまして
毎日動物病院に通い、注射三種類うってます
少しは元気になったかな
と・・・・・思ったのもつかの間・・・・・
ちょっと前に猫タワーから降りた時に左足を痛めたらしく、
少しビッコひいてたんですが、
動かなくなってしまい、引きずりながら歩いてます
動物病院の先生は 「タワーを降りた時に神経を痛めたんだろう」
と言っていたんですが・・・・
また前みたく歩けるようになるのかな
トイレに行くのもままならず・・・
ズルズルと引きずりながら歩いている姿を見ていると
こっちが切なくなってきてしまいます
がんばれ
にゃんち







