「キッパリ」たった5分間で自分を変える方法 (たった5分ってスゴっ!) | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

こんにちは! 松本菜穂子ですチューリップ黄
 

本のアウトプットが止まっていますがあせる
blogを書いていると本を読めなくなり
 

出版講座の方にアウトプットする課題もあり

佐藤伝ちゃん先生のセミナーがあったり

睡魔が襲ってきたり照れzzz


blogが止まってしまいましたあせる


そんな中


私のblogから気づきがあったと

ご連絡いただくことがあり
とっても嬉しくなりblogを書いていますアップアップアップ

誰かが元気になったり
やる気が出たりすると

とても嬉しく、私こそ元気を貰いましたラブ音譜

 

:::::::

やっぱり他者貢献出来た時こそ
生きている喜びと幸せを感じられて
頑張れるなって つくづく感じますキラキラ

:::::::



 

5冊読んだんですが、

全冊アウトプットは諦めました〜w

次の記事でサクサクッとご紹介予定です!

その中で本日は

「キッパリ」のアウトプット

 




ほんとうに基本的なことしか書いていないんですが

楽しく読めるってやっぱり良いな〜と感じました音譜



宝石ブルーNaha's Choice  5宝石ブルー

 

:::::::::::::

ブルーな時は、歌を口ずさむ

 

これは私は必須です!
元気出る曲を聴いたり歌うと

気持ちが上がってきて
やるぞ〜〜〜ってなります!

背中を押して貰えるし

音楽の力って

本当に凄いですよね口笛


::::::::::::::



②全身を鏡に映す

 

 

これも必須!
毎日裸で鏡の前で

身体チェックしてます
だからと言って

痩せないんだけど爆笑
健康的な私です
グッド!



自分の波動が変わると

イキナリ似合う色が変わったり

似合う系統が変わったり

するんですよね!


そんなことも
あるので

鏡で自分をチェックすることは

必須ですひらめき電球




古い本なんですが
こんな感じに

全部絵が付いてますよ!



::::::::::::::
③さりげなく

インパクトのある

自己紹介をする

 

今、毎月3回は

講座でやっていますが、


自己紹介する機会がなくても、
いざとなった時のために

日々考えておいた方が

良いと思いました。

思ったより奥深く難しいですあせる

 

 

 

 

::::::::::::::


 

④気乗りしないお誘いは、その場で断る

 

断るの申し訳ないしな、、、

って時ありますよね。

でも、やりたいことがある時は
そこに使う時間ないなって

思うんですよねグラサン

断る強さって

凄く大切かなって思います!


今何が自分にとって

優先か直感に従うことは

大切にしています。
 

 


色々ご苦労様です足あと足あと足あと

 

::::::::::::::

 

 

 

自分の気持ちを

言葉で伝える努力をする
 

言わなくても伝わってるかな とか
言わなくても思っている とか

ありますよね


言葉って時には凶器になりますが
言葉って美しいな〜
やる気がでるな〜
元気になるな〜
素晴らしいな〜って感じます
キラキラ

 

 

::::::::::::::

 


宝石白Gift to Naho宝石白
小さな1歩が自信に繋がっていき
勇気がつくられて行きますよね!!!

 

気をつけたいなと思っていることは


SNSを見たり、

携帯を見ていると時間が終わってしまうので
なるべく見ないようにはしています!

集中出来た時間を

良い時間にするためにも

大事かなと思ってますカエルクローバーケロ

 

 

::::::::::::

5分って爆  笑って思うけど
たった5分でもやらないより良いですよねおとめ座


今日も私は妙に眠いです〜




ぼちぼちいきましょう〜


またね唇

 

 

::::::::::::

 

 

 

8月6日まで本のアウトプットにトライしていますメラメラ

 

よかったらフォローしてねわんわん

フォローしてね

 

 

 

本
1冊目  好きなことだけで生きて生きて行く 著者:堀江貴文

2冊目 アドラーの心理学 「嫌われる勇気」〜勇気に繋がる5つの秘訣〜

3冊目  アドラーの心理学「幸せになる勇気」〜どうしたら幸せになれるのか

4冊目  「神メンタル」 〜大事! 強いメンタルを作りだす神ワーク〜
5冊目 「四つ話のクローバー」〜幸せを呼び込むヒント〜

6冊目 「キッパリ」たった5分間で自分を変える方法(たった5分ってスゴっ!)

__________________
 

 

自分史/プロフィール