皆さん、こんにちは&こんばんは~♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
昨日は中秋の名月でしたね~
お月見されましたか?
私は満月の月に向かってお財布フリフリしてました(^_^;)
なんか・・・満月に向かって財布を振ると金運があがるらしく
ベランダで月に向かって1人「フリフリ~~金運あがれ~」ってやってました。
恐いです~~~~( ´艸`)ぷっ
それでは今日の記事です。
7月18日(木)キャンドル作家のBlanc(ブラン)さん による「カラーdeキャンドルセラピー」に行ってきました。
場所はスタジオミュゼ。
アンティークショップwishのオーナーhiroさん のご自宅です。
趣のある一戸建てのお宅のように見えますが実は普通のマンションの一室なんです。
hiroさんがこだわりのリフォームをされ、大切にされてたアンティークで部屋を飾り
こんなすばらしい空間が生まれてます(≧▽≦)素敵~♡
アンティークのディスプレイも本当にセンス抜群で勉強になります。
その素敵なご自宅をレッスンの場所として皆さんに提供されてるんですよ。
キャンドル作家のBlancさんはヒーリングパワーをお持ちの方。
キャンドルにヒーリングパワーを込めて癒し効果抜群のキャンドルを作ったり
お教室をされたりしてます。
↓これはスタジオミュゼにあるBlancさんのキャンドル。すっごく素敵です!
Blancさんとは去年の12月にあった「maiさんのフォトレッスン」でご一緒しました。
その時に不思議な力の話を聞き「ぜひヒーリングキャンドルを体験したいっ!」と思いました。
hiroさんにレッスン日が決まったら教えてもらう約束までして・・・(笑)
なので念願のレッスンだったのです。
沢山のボトルの中からインスピレーションで4色を選びます。
4色の意味は過去、現在、未来。
それぞれの色のメッセージを教えてもらいました。
そのメッセージがすごいっ!
過去の事も現在の事も、思い当たる事が沢山。
そして未来へのメッセージも嬉しかった。
とっても希望に満ちていました。
その後「未来の自分を輝かせる色」のキャンドルを作ります。
私はオレンジとパープルだったのでパープルを選んでみました。
この4色を選ぶ時ですが、とっても不思議。
本当は水色のキャンドルを作りたかったのに全然違う色を選んでしまいました。
しかも最後に「オレンジ」のボトルを選んだ瞬間、Blancさんが
「今、オレンジ選ぶと思いました~」って笑っててビックリ。
なんでわかるの~~!自分ではオレンジを選ぶなんて思ってもみなかったので
その一瞬は不思議な感じがしました。
キャンドル作りもと~っても楽しかったです♪
長くなったので続きはまた明日~
ランキングの応援、本当にありがとうございます~!
いつもポチして下さる皆さん感謝してます!!
とってもとっても励みになってます。
またちょっとずつですが頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
ご面倒でしょうが↓のバナーをポチっ☆っとしていただけたら
疲れも吹っ飛び元気になれます(*^_^*)





