今年最後 | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は

今年最後の病院へ !!

フラさまは

39回目 の点滴治療へ ビックリマーク


夜中から朝方まで

ゆるゆるうんぴくんを数回 滝汗

なので

お腹の注射もしてもらいましたぁ 滝汗


体重は 目はてなマーク

4.38㎏~!?

痩せてても仕方ないしショボーン汗


でも

元気と食欲は大丈夫~ !!


順番待ちに

またまたリハビリタイム~ しっぽフリフリ足あと





骨がうまく くっつかなかったから
時々 ヨタヨタしちゃう あせる


だけど
歩けるようになって
ホントに嬉し~ 笑い泣き

今年は、、、、、、、
チロちゃまとの別れが えーん
マジ辛かった えーん

天使キラキラ


来年1月は
フラさまの誕生日 バースデーケーキ
&
チロちゃまの四十九日 天使キラキラ
嬉しい ひらめき &寂しい 悲しい


フラチロさんブログに
いいね!や コメントを下さった方々ラブレター
ありがとうございました おねがい
来年も宜しくお願い致します 照れ
良いお年を~~~ パー