初めての月命日&病院 | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日で

チロちゃまがチワワ黒お空へ旅に出て

1ヶ月になりました 天使キラキラ


最後の お散歩の写真 えーん




あれからここへは、、、、、


1回も行ってないなぁあせる


行ったら、、、、、


涙がこぼれちゃいそうえーん


チロちゃま~~~ ビックリマーク
フラさまは
点滴パワーで元気だよ~ 照れ

1人で歩けるようにもなったししっぽフリフリ足あと
頑張ってくれてるよん ウインク


お空は
あったかいのかな !?


フラさまは
毎日こたつ犬だよ ウシシあせる

12月28日
フラさまは
39回目 の点滴治療へ ビックリマーク

体重は 目はてなマーク
4.4㎏~!!
ほんのちょっと減ってるしあせる
でも、ご飯はモリモリ食べてるし合格
うんぴくんは
とってもいいのが
1日2~3回出てます トイレ合格
調子はいいのだぁ~ニコニコ

チロちゃまに会いたいよ~ 笑い泣き

では
またぁ~( T∀T)