今年最初の。 | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

本日フラさまは

今年最初の病院です 車DASH!


あっという間の

40回目 の点滴治療へ ビックリマーク


体重は 目はてなマーク

4.46㎏~!?

えっ、、、目 はてなマーク


あっ、あれ~~~

Σ(゚∀゚ノ)ノ

太ってる~~~!!

嬉し~ぃ 爆笑キラキラ

良かったよ~ 泣き笑い


お腹の調子が復活して

モリモリ食べてくれてるし~ ラブ


点滴中予防接種

今日は久々に

わんわん 大泣きのフラさまでしたぁ びっくり


週2回の点滴治療 !!

今日も予防接種 頑張ってくれて
ありがとぉ~ 笑い泣き



家に着いてから
大好きなお芋焼き芋を食べて
爆睡~ ぐぅぐぅzzz

私も寝よっかな ウシシあせる
寝正月~てへぺろ


ご訪問
ありがとうございました 爆笑
今年も宜しくお願いします キラキラ

では
またぁ~(*^^*)